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データ入稿について

弊社にレイアウト作成をご依頼される場合

制作に関する必要事項をお知らせください。社名、住所等はメールもしくはファックスでもOKです。ロゴマークやイラスト等、ファックスではつぶれてしまうものはデータをメール、もしくは現物を郵送にてお送りください。ロゴマークのデータが無い、といった場合は弊社でも作成可能な場合がありますのでご相談ください。

必要事項 ※制作する商品により必要事項が異なります。

  • 会社名
  • 住所
  • TEL
  • FAX
  • E-mail
  • その他(ホームページアドレス、ロゴマーク、キャッチコピー、資格、セールスポイントなど)

入稿方法

  • Eメールより添付ファイルにて送信
  • FAXや郵送による入稿(手書き原稿等)

お客様で完全データを作成、ご入稿される場合

Illustratorのトンボ付完全データ入稿が基本となります。
(ワード、エクセル、パワーポイントでは完全データになりません。見本としてはOKです)
名入れ可能範囲のトンボデータをお送りしますのでご依頼ください。

入稿方法

  • Eメールより添付ファイルにて送信

リピート注文の場合

お電話、メールにてご依頼ください。ご発注書をお送りいたしますので、ご確認の上、返送ください。
レイアウト変更、一部修正がある場合は再度校正をいたします。

フォント

フォント

対応可能な入稿データの種類

  • 手書き原稿
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Adobe Illustrator
  • Adobe Photoshop
  • その他画像ファイル(.jpg .gif .png)

お送りいただくファイル数が多い場合や容量が大きなファイルの送付につきましては、zip形式にて圧縮いただくか、Firestrageなどのデータ転送サービスをご利用ください。 Illustrator(aiファイル)やPhotoshop(psdファイル)で作成したデータをお送りいただく場合は、カラーモードをCMYKカラーにて作成したデータをお送りください。

ロゴや画像をご使用になられる際の注意点

名入れ印刷時にロゴや画像を配置する場合には、高解像度の画像をご用意ください(原寸で150~300dpi目安)。
低解像度の画像は、パソコンのモニター等で綺麗に表示されていてもプリントの際には画像が荒くなります。

著作権、その他ご留意事項について

著作権に関わるキャラクター写真などの画像やロゴを印刷する場合は、使用承諾済であることが前提となり、制作前に事前に確認させていただく場合があります。弊社で制作、納品させていただいた製品に対して、著作権者とのトラブル(著作権の侵害、使用方法、デザイン表現など)が生じた場合でも、弊社は一切の責任を負いかねます。

お見積もり依頼から納品までの流れ

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